FC2ブログ
いろいろやばいとは思ってる 
ああ・・・また更新止まってた

お久しぶりですー
毎回言ってますが生きてます。


えー、バイトしてた店がついに潰れました。

いや、これ9月始めの話ですけどね。
現在何もバイトしてないのでそろそろ探さないとやばいです。
貯金なんてないです。

携帯代は毎月の如く払わなくちゃだし、部費もそろそろ払わなくちゃだし、
なにより夏はインテ行けなかったので冬は参戦したいし今のうち資金貯めないと!!!!

黒子黒子!!黄黒、青黒、赤黒が私を呼んでるぜえええええええええええええええええ

まあ有名なサークルさんとかだったらとらのあなとか行けばいいんですが、出してない人もいますしね!
通販もしてくれてないしね!むしろ通販だと送料まで払わなくちゃいけない


単行本一冊は妙に高く思えて薄い本が400、500円くらいだと安く思えて大量買いしちゃうのはなんでなんだろう・・・
5000円とか超えても全然痛手とか思わないのはなぜなんだ・・・


どのみちバイトしなきゃなにもかもやばいんですが、どこにしようか迷ってるわけです
友達に相談してみたところ
「封はカフェとかミスドとか、あーいう制服似合わなさそう」
喧嘩売られました

自分でもそれは思うんで何も言えないんですが、憧れるじゃん!なんか女の子っぽくて!

ラーメン屋とかが私に対するイメージだそうですが微妙に嬉しくない
まあ前のとこラーメン屋だったけどね!!正確に言えばうどん屋だけどさ!!

しかし部活しながらバイトっていうのはなかなかシフトの調節きけるとこじゃないと辛いです
高校に近いとこを探してるんですがなかなかどうしましょう

今回は申請書出すのでバレとかは全然気にしないでいいんですが。まだ通ってないけどね!


バイトとはまた別にネットとかで小遣い稼ぎたいなーとか思ってるんですけど、
というか、モッピーってやつを前やってたんですけど、
あーいうのって友達紹介とかしないと全然たまらないです。
でも私あんまり友達巻き込んだりそういうの好きじゃないのでそんな稼げなかったんですけどね・・・
ポテト買ったくらいです

アフェリエイトとかはやったところで絶対稼げない気がするので考えてないです

欲しいものいっぱいあるのお金無いのは辛い
お金お金!!
スポンサーサイト